ウクライナ小児病院空爆は「偽ニュース」=ロシア国連次席大使 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

これ、どう思いますか…?

クライシスアクターとかいうのですか?

陰謀論っぽくなりそうなので記事にしようか迷ったのですが…

でも、一方的な報道ばかりなの是非こちらの情報もお読みください。

読まれたかたの判断でよろしく<(_ _)>

 

アゾフ(ネオナチ)が病院を占拠していたというのは聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"情報戦と認識すべし。
マリウポリの小児病院は2月末にナチスのアゾフ団が人々を追い出し占拠していた。
軍事拠点としてロシア🇷🇺に攻撃された"
 

 

ロシアが、わざわざ小児科病棟を 爆撃する意味がないんですよねぇ。

 

前から不思議に思っていたんですけど、クライシスアクターってこういう事件のあとにネタばらしをしていますよね。明らかに「ドッキリでした~」ってわざわざ拡散しています。

これが何故なのか?

実際にこれはフェイクで病院を使ってこういう演技をしていたのでしょうけど、そのネタばらしまで含めてのプロパガンダ?

意図はなんなのでしょうか…??

 

 

 

ロシア国防省 ロシアによるあらゆる努力と人道的回廊にもかかわらず、マリウポルのネオナチ戦闘部隊は、市民を人間の盾として使い、市民が街から出るのを妨げている。 わずかな家族だけが脱出することができた。

 

0:54の翻訳が間違っているかもしれません

 

DPR 朝鮮民主主義共和国 ×

DPR ロシア民主党 ○

 

 

 

民家の鶏を盗んだというデマが広まっていますが、その必要はなさそうです。

おいしそう。

 

 

かなりの情報が詰まっています