メモ 角茂樹「アゾフのお兄さん達は頑張っています」 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

先日の記事のコメントでやりとりして気付いたことをメモしたいと思います。

決して議論をふっかけているわけではないです。他意はありません。ご了承ください。

自分のなかで埋もれていきそうなので純粋にメモです。

 

①元駐ウクライナ大使 角茂樹

 

テレビでの発言が有名

 

「それは全くの嘘。毎年4,5回東部に行き、住民と話もしたが、そういうのは見た事も聞いた事も無い。迫害やジェノサイドなんて有り得ない」

 

しかし、角氏はネオナチのアゾフ大隊創設したビレツキーと一緒にお酒を飲む仲

写真があります。

ジェノサイドがあったなんて言えませんね
向かって一番右がビレツキー。その隣が元ウクライナ大使角茂樹。マリウポリにて。この後一緒に酒を飲んでる

 

 

 

画像

 

 

 

② 難民

経済難民が多いという見方がある。

ウクライナがEU加盟を目指す理由の一つが「欧州各国に自由に出稼ぎに行きたい国民の希望」と聞いた。そして、ウ西部には被害が及ばず露軍もこれ以上の占領地拡大を見せない中、実に1000万人(人口の1/4)の避難民流入。彼らは戦争に乗じた経済難民ということじゃないだろうか。

 

カバノフでございます!

@kabanov1971

伝統的に東部は製造業で西部は農業と出稼ぎですからねぇ (^-^;;

 

高崎誠一

正に「今がチャンス」ですね。

 

カバノフでございます!

チャンスかも知れんし、もうそれしかないかも知れん。 物凄く自由と独立心が強いからねぇ そこに民兵用の武器が大量に出回ったんで 敵(ロシア)が居なくなっても中央政府は抑えが効くかねぇ リビアもアフガニスタンもドン引きの世紀末伝説爆誕かも知れん。

 

Yuji Kawakubo

ウクライナは一人あたりGDPが世界118位と東欧ではダントツの最下位。下は東南アジアとアフリカばかり。 隣国ベラルーシの半分、ポーランドの1/4、ドイツの1/12。

 

 

 

③ウクライナ軍(ネオナチ)が住民を人間の盾にしている

 

証言の映像がありました

Aleksey Smykov, a militant of the Ukrainian nationalist regiment "Azov" , who surrendered as a prisoner, called the tactics of his colleagues vile, to use civilians as human shields.

『捕虜として投降したウクライナ民族主義連隊「アゾフ」の過激派、アレクセイ・スマイコフは、民間人を人間の盾にする同僚の戦術を卑劣だと言った。』

 

これも貼っておきます

2018年ドンバス地方兵士に捕まって捕虜になったアゾフ部隊。
エンジェルアレー、これまでウクライナ兵に殺害された子供へのメモリアルモーニュメントを見せられた、捕虜が泣き崩れる。
今までアゾフ部隊に教えられてたことと真逆でショックと…

 

 

④アゾフ大隊が広めた習慣

 

警備隊か警察も一緒になっています。

ロシア側が行っている映像ではないです。

 

 

これウクライナ軍ですよね。。。。

 

 

こういう普通の家でも…

 

 

 

⑤その他

 

右矢印ロシア支援をウクライナ支援だと誤認して拡散している人がいます。

中佐【GAFA帝国の住人】@kgbcccp0171

そもそもロシア語ですね…左上、およびその後の人命表記もロシア語だ

 

 

右矢印ウクライナのクラスター爆弾で多くの人が犠牲に ドネツク

Dozens Killed By Ukrainian Tochka U / Scarab Rocket Cluster Bomb Attack On Center Donetsk

 

先日紹介したアメリカ人のジャーナリストです。

 

彼らはこの映像を撮ってすぐ小細工を加える間もなく生のまま出している。ちなみに、このリポーターは市街がミサイル攻撃を受けたあの惨劇を映した人で、写真家さんとも知り合いだ。彼らがいなければあの攻撃はロシアの仕業で終わっただろう。危険地域で命がけで真実を映し出す人たちに最大級の敬意を。

 

こちらの動画

you tubeでのみ視聴できます→年齢確認のためログインしてください→次のコンテンツは、一部の視聴者にとって攻撃的または不適切な内容を含んでいると YouTube コミュニティが特定したものです。ご自身の責任において視聴してください。→視聴できます

 

 

右矢印このレポートをしている人はロシア軍、政府関係、ロシア人ではありません。ロシアのプロパガンダではないということです。

8年前の2014年からドンバス地方で義勇軍として🇺🇦軍と戦ってきた米国の退役軍人。ドンバスでの愛称「テキサス」
"俺は愛国主義でアメリカ人を愛しているが、アメリカ政府は大嫌いだ。アメリカ政府は現代のナチス・ドイツ「第四帝国」だ"

画像

 

右矢印戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話

※動画の長さの関係で訳していない部分をここで追加説明します。 インタビューに参加しているジャーナリストはウクライナにネオナチは存在するが、 ウクライナの政権はナチスによってコントロール、運営されていることはない。 しかし、過度にネオナチの存在を否定することもできないと主張しています。
 
アゾフが広めたと言われる④のリンチのような習慣もISISを彷彿とさせます
 
 

おまけ

2011年フィギュア世界選手権。 大震災の影響で東京に替わり開催国となったロシアは日本に多大な配慮をしてくれた。日本時間のゴールデンタイムに合わせた開催式では日本を応援する日の丸をスケートリンクに投影し選手達も祈りを込めた。ところが日本の地上波は全く放送せず、