プーチンの悪魔化 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

西側のプロパガンダでプーチンの悪魔化が滞りなくすすんでいるようです。

 

私はウクライナに関する記事をあげていますが、もしかして反発を覚えている人も多いかもしれません。

 

「プーチンやロシアの言いたいことはわかった。」

(あるいは「それでもわからない」)

「だからといってウクライナに侵攻して、民間人を殺害してもいいのか」

「数々の残虐行為のいいわけにはまったくならない!」

 

というような理由です。

 

民間人を無残にも殺戮するプーチン…とか。

大手新聞を読んでもふつうにそう思いますよね。

 

そりゃ100%間違いを起こさないとは言えませんが

現実と報道の内容とはかなり違うということを私は認識しています。

ネット上に検証画像など多く存在しており、取り上げたらキリがありません。

 

元米陸軍大佐のマクレガー氏がロシア・ウクライナ紛争の状況を解説されています。

(2022.03.18投稿)

 

ロシアとウクライナの戦力差が圧倒的であるのに決着がつかない理由

両軍の戦力差を考えれば、民間人度外視なら一瞬で終わるのは明白

 

ロシアにとっての課題は当初から、いかにして民間人の被害と物的損害を与えずに進めるかということでした。
プーチンは当初から、これらをさけるよう非常に厳しい指示をだ出していました。

これを避けようとすることで起こる問題は作戦の進行が遅れることです。

 

もし、プーチンが民間人への被害や物的被害への懸念を無視して軍隊に命令していたら非常に素早く戦争は終結していたでしょう。

 

今朝、東ポーランドからロシアに関する細心の世論調査データを受け取りました。ロシアの人口の70%がウラジミール・プーチンを強固に支持しています。

 

つづき

ウクライナ春の種蒔きシーズン、被害を抑えるため、ロは畑に入らないよう指示されている。

 領土を得るために侵攻しているというテレビの主張はナンセンス。

アゾフ大隊が、ロシアの人道支援回路から市民を逃がさないようにしている。

 シナリオが狂うため、これは西側では報道されない。

 

つづき

ゼレンスキーが引き延ばす限り、ウクライナ軍人は多数死ぬ

ウクライナに支援しても有効利用はされない

2014年以降、ウクライナがロシアを執拗に攻撃し、14,000人が亡くなったことはスルー

ロシアが意図的に民間人を殺害しているという主張はふざけている、もちろん間違いを犯すこともあるが

 

 

こちらの投稿もご覧ください。

(動画のアカウントが停止されているようです。最近、露側のアカウント停止非常に多いです。)

これが、ウクライナ軍の指揮下を外れて暴走する「アゾフ」が占拠するマリウポリから逃れてきた市民の声です(英語字幕付き)。現在日本のマスコミがなぜか「強制連行」と報道するのは、この街から逃れて来た市民を安全な地域まで移送する活動のことです。このような一般市民の声は数多投稿されています。

 

プーチンを擁護するようなことを書くと叩かれそうですが汗

 

プーチンは聖人ではないし、KGB出身であり、私が知らない悪いこともしてきと想像できる。

しかし、まるで人間ではない悪魔かのような情報をながすメディアには違和感しかありません。

 

私はプーチンの”祖国を護りたい”というところには共感できる。

伝統や宗教を重んじる姿勢にも共感できる。

エピソードをいくつか紹介します。

 

①ロシア非常事態相(元プーチン大統領のボディガード)が死亡、人命救助試み犠牲にその時の葬儀の様子

 

アズキナウズ@Tamama0306さん

この映像をどう見るかは、見る人次第なのは分かる。自分はプーチン大統領が、故人に敬意を払いご家族に哀悼の意を示し とても悲しんでいるように見える。ヤラセと取る人も居るようだが、表立って原爆映像にガム噛んで拍手するより 形だけだとしても十字を切り哀悼の意を示せる方が少なくとも大人だ。

 

🇯🇵🐺ちっちょのパドローネ🇮🇹@MMY394·3月9日返信先: @Tamama0306さん

涙が出ました。
わざわざプーチン大統領の大事な人の葬儀の動画にまで湧いてきて口汚いコメントを残す人間は人の形をした悪魔ですね。流石ネオナチ信者なだけある。盲目の節穴。

 

 

②「無名戦士の墓」式典でプーチン大統領は大雨の中ずぶ濡れで参加。

 

 

「なぜ傘をささなかったのか?」にプーチン大統領は「ロシアの兵士は第二次世界大戦中にどんな天候でも戦った、人々はそこに住みそこで死んだ」「私たちは砂糖で作られていない、傘をささなくても人間は溶けない」と言った。

 

こういう所ですよ、プーチン大統領を尊敬するのは。

森元首相の影響もあったのかも。

 シベリアでの慰霊の時、寒い中コートを脱いだ森さんに、プーチンが寒いだろうと言ったら、ここで散った日本人達はもっと寒い思いをしていた。コートなど着れない、と。聞いたプーチンもコートを脱いだ。

 

 

 

 

③原爆投下の映像を見た反応

 

ノルマンディー上陸記念式典にて。テレビカメラにたまたま映った映像。

オバマはガムを噛みながら拍手。プーチンは十字をきる。

 

 

④ 2021年敵地ダボス会議に乗り込んで演説をしたプーチン

 

 

プーチン大統領 のダボス・アジェンダ 世界経済フォーラムでの講演 ←全容

 

必見↓

 

 

「(ロシアが大切にしている)家族などの伝統的価値観」

「ロシアでは、まず人間や家族に関わることを優先し、人口動態の改善や国民の保護、人々の生活向上と健康維持を目指しています」

 

プーチンがグローバリスト・共産主義者ではないことがわかりますよね。

家族を大切にする伝統的価値観を大切にする側の人です。

 

その他、グローバル社会を厳しく糾弾する大切な内容があります。是非ご覧ください。

 

「そこで再び企業の利益についてですが、これは誰の所得となったのでしょうか。答えは明白、人口の1%を占める人々のものとなったのです。」

 

* * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

これは本当にホラー映画みたい アゾフ大隊が人質をとっています。

It's like from a horror movie. Azov Batallion fighters ( see patch in sec 00:05 ) keep civilians hostages in a house. The footage is chilling.

 

 

ロシア側のチェチェン部隊 民間人・子供を救出

この救出劇をさも、ウクライナ側がやってるような報道をする日本。

 

MKさん、白い腕巻き(ロシア軍)が見えてますけどー🤣

 

 

 

もともとプーチンの要求はウクライナのデナチ化。つまりアゾフ大隊などのネオナチをウクライナから排除せよということ。

 

 

何がおかしいって”情報”がおかしい。

 

 

林千勝先生のこちらの動画より

 

アメリカ民主党、色々ボロが出て非常にやばい状態だったようです。

中間選挙のためにはウクライナで戦争があったほうが良かった。

真偽は別として、実際に支持率もあがっているそうです。

 

 

ウクライナの戦争は長引かせることを目的としている。

 

 

長くなってきましたがもう一つ。

映画「ウクライナ・オン・ファイヤー」(オリバー・ストーン監督)を何度も紹介してきましたが

 

you tubeで「ウクライナ・オン・ファイヤー」を検索しても出てきません

ウクライナ側の制作した「ウインター・オン・ファイヤー」という非常に紛らわしい題名の映画があります。しかも「ウクライナ…」で検索しても「ウインター」のこちらしか出てきません。悪質です。

 

本当の「ウクライナ・オン・ファイヤー」はこちらです。

 

 

長文お読み頂きありがとうございました<(_ _)>

 

2015.10.13