”【拡散希望】子供をターゲットにした韓国の文化侵略を止めろ!” | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

流行物には注意!


韓国への誹謗中傷ではなく、あちらの文化はそのまま尊重すればいいと思います。

でも、日本は日本。

自分のご先祖が繋いできた文化を自分の代で絶やす自由はあるのでしょうか?

 

 

日本破壊・売国バラ撒き“クールジャパン”国策で支援されるキチガイ劣悪音楽・アニメ・デタラメ日本文 

子供への韓国語洗脳と、いびつなデザイン押し付け 

以下、上記サイトより引用

奴らは世界一ともいえる日本人の美的センス の破壊を子供向けに仕組んでるわけで、幼少期からこんな気持ち悪いキャラに馴染んでゴハン食べて・・・そんな子供って将来どうなっちゃうでしょうね。

              …

売れてるから、出回ってるから、TV・マスコミに出てるから、みんながそうしてるから・・・正に判断力を持たない羊同然です。
なぜイエスが人間を羊に喩えたのか・・・羊とは、犬なんかと違って、誰が飼い主かもわからず、すぐに誰これかまわずついていくバカな動物だからです。

              …

子供たちの感覚を真っ先に狂わす容赦ない精神侵略攻勢、これらから防ぐには、一人ひとりの親御さんが、常に最新の注意を払っておくしかありません。もしも誤って子供が見たなら、必要に応じて必ず補足しておかなければなりません。親がやられていたら、元も子もありません。

 

NHKのEテレ(旧:教育テレビ)の子供向け番組とかも、ウ〇コ使ってクネクネと異様な奇声を発しながら踊ってたり(写真はNHK Eテレの番組からと、マスコミが騒いで流行ってると買い煽る「う〇こ漢字ドリル」を販売する書店)……日本に限らずもう現代の芸能・音楽・TV・映画、マスコミ等の文化は完全に終わってるのである。

 

 

それぞれのTVネタ等にいくら噛みついても時間のムダだし、今やるべきはとにかく今のTVは見るな、音楽は聴くな、映画も見るな、絶対それらのマネするな、である。昔の音楽や番組や映画などからいいものを自選して保存しておくことだ。貴方が選んだ作品を子供たちと共有していれば、必ずや貴方の子もその子孫に引き継いでいくことでしょう。とにかく現代メディアは徹底的に無視あるのみである。

引用おわり

 

お子さんがいらっしゃったらEテレ(旧教育テレビ)は必ず見ますよね。

絵が気持ちわるいって思ったことないですか?

 

Eテレを見て育った人なら、思わないかなぁ。。

 

http://sakakibaramidori.com/works/e-tele/

Eテレのお仕事をしたイラストレーターらしいのですけど。。。

こんなのばっかりです。NHKは。

 

 

幼児期に触れるものによって、音痴にも醜悪な美的センスにもなりうる

よりお借りしました。これはEテレではないですけど…

 

 

あとこんなもののセンスorz

 

こびとづかん こびとづかん
1,620円
Amazon

 

これらを見て育ったら違和感なくう○こ文化も受け入れるでしょうね。

それをその子供も全く違和感なく受け入れるでしょう。

 

文化侵略 

日本人をフヌケ・弱体化した急先鋒 より

 

逆に現代はうん○ドリルが書店の平台に並ぶとか…

日本人の民度が明らかに低下している証拠です。

ちなみに○んこが好きな民族は言うまでもありませんよね。

         トンスルとか…もし知らない人がいたら検索してみて下さい。

 

美しいものに触れられない今の子は可哀想です。

 

 

元本は戦前に多数刊行されたシリーズ中から復刻されたシリーズ本のうちの一冊です。

復刻版も絶版でプレミアム価格になっています(´・_・`)

このシリーズは日本画を学んだ画家の格調高い作画で構成されています。

 

本当に美しい絵ですよ。

 

 

 

その服、髪型、音楽、言動、思想

その流行は誰かが創ったものです。

↓↓↓


 

-電通のやり方(コピペ)- 

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。 
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。 
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。 
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。 
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。 
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。 
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。 
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。 
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。 
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。 
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。 
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。 
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。 
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。 
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。 
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。 
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。 
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。


電通(マスコミ大元締め)の元最高顧問の故・成田豊は、朝鮮半島生まれのウリスト教徒 
まさに筋金入りの反日企業


韓国の交渉術

①金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ。 
②日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。 
③初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め。 
④日本人に成りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ。 
⑤売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。 
⑥日本に一度謝罪させれば、韓国の永久勝利だ。 
⑦アメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。 
⑧日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない。」と甘言しろ。 
⑨一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。 
⑩日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。 
⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。 
⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。 
⑬「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。 
⑭「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。 
⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。 
⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。 
⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。 
⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。 
⑲日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ。 
⑳日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。