は~いラブ


まゆこ姫&アストンマーティンDB12爆笑


買おうかな爆笑??


と思って、金額聞いて、

びっくりチュー


パパに相談してみないとゲラゲラ


↓まゆこ、お金をパパにあげてるから照れ





外装の緑と、内装の木目カラーは、英国貴族の色らしくぼけー

まゆこ姫にぴったりグラサンチョキ



↓疲労魂徒労しょんぼり




















 









そして


今年ついに本格的レーサーデビューするまゆこ爆笑ハート



まえからちょこちょこやっていたカートなどに加えて、


今日のイベントで運転してくれたプロドライバーさんから、

レーサーデビューするためのオススメシミュレーションのお店と、

VITAレースに出場 するための準備など教えてももらえることにキョロキョロ


↓F1などの登竜門になる、VITAレース!今日もたまたま富士スピードウェイでやっているそう!

そのドライバーさんも、シミュレーションからレーサーデビューしたそうで!



グランツーリスモを思い出す爆笑





 

 



きゃあ爆笑チョキ


 やはり、なんでも最初の一歩を踏み出すと、チャンスが広がるねラブハート






今年は、会員さん向けに船上成金パーティーもやっていて爆笑ハート


お船の船長さんはまゆこラブハート

↑まだペーパードライバーで、お船をうまく岸につけれない爆笑チョキ





そのくせ、無人島でサバイバルゲームをやろうと企んでいるグラサンチョキ




↓金色の鯉爆笑







↓お手洗いかと思ったら、本当に川で 手を洗う場所で笑い泣き素通りしてしまった!

↓水が透明過ぎて映らない笑い泣き












↓モテモテ!まゆこのインタビュー記事爆笑

億り人インタビュー記事






 




















Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい