は~いラブ


みんな元気照れ??





まゆこ、パパ活のせいで爆笑



生活保護を申請するはめになってさあチュー








あ、パパ活と言っても


パパからお金をもらうんじゃなくてゲラゲラ






爆笑


まゆこが


無駄遣いしないように


パパにお金をあげてて爆笑






まゆこ、手元にお金あると使っちゃうから爆笑






で、パパに


「お小遣いちょうだいラブ



と!おねだりしたら



パパ「まゆこちゃん、何に使うのしょんぼり


無駄遣いしないようにパパが管理してあげてるからプンプン



と言うことで爆笑



なかなかお小遣いもらえないから、









生活保護を申請しに行ったの照れ














あれ!難易度高いねえおーっ!





生活保護って、どういう人が通りやすいんだろう!!


   


まゆこ



無職


収入ゼロ!


資産521円(銀行残高)



で!



下矢印法人から代表者まゆちゃんへの報酬ゼロだししょんぼりパパにあげるお金はどこからうーん?


























↓イマイチ計算が合わない照れ































下矢印ブーよくないね!よくないね!!ワシの生活費あげてくれなきゃ、よくないねブー



































Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  






 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい