は~いラブ



最近買って良かったものはこれ爆笑




↓ブルーライトカット率90%はさすがにすごいチューかなり高額だけど!

ただし、貼り方かなり難しいかも!

 

 



↓これも素晴らしくて爆笑

 

 



スマホにもブルーライトカットフィルム貼ってるチュー



↓そして電磁波対策に、銅板での簡単アーシングも良かった!










↓銅板にアース線をクリップでつなげて、アースに挿すだけ!

 

 




↓木製でお掃除が楽しい!

 

 



 ↓めちゃくちゃ高いけどめちゃくちゃよい!もふもふシートラブ

 




みんなにびっくり情報グラサン


掃除機使うと老けるらしい爆笑



↓あ、まゆこ邸にも掃除機あるけど、確かに掃除機使うとかえってホコリが巻き上がり汚れる気がするチュー


絶対捨てるべき家電トップ5




まゆこも、この動画観てから、


出来るだけクイックルワイパーや水拭きで済ませて



掃除機はたまにしか使わないようにしていて照れ



確かにかえっておうちが綺麗になったんだよね爆笑


掃除機かけると空気中にホコリが舞い上がってそのホコリが取れにくくなるね照れ



まゆこは出来るだけ、外気のホコリを入れないように気をつけた上で、



↓詳しくはこちら

(スマホなどの電磁波やブルーライト、大気汚染物質も、農薬も、


入ってから後で取るより


最初から出来るだけ長時間使わない(スマホなら電源オフや5Gをカット)、


出来るだけ体に入れないのがベストだけど)

通気孔PM2.5対策





朝いちで換気しながら


フローリングワイパーで、カーテンレールなど上からホコリを落とし、最後に床をワイパーして


その後床を水拭き!


が1番綺麗!












なんか、こう言うこともお金持ちになったら価値観変わった!


ポイント貯める為に お金使うより、


最初からお金使わない方が貯まるし。


悪い物を体に入れてから取るより


最初から極力体に入れない方がいいしグラサン


































Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい