通気孔♡アレルギー対策 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい


↓まゆこ、春は家の通気孔閉めてある笑い泣き中国とかからの大気汚染物質を含んだ空気が入らないように爆笑



↑みんな、この中のフィルター見てみて!


ぞっとする爆笑



通気孔閉めてるとめちゃくちゃ空気が違う爆笑



空気が良さそうな早朝や、雨の時に一気に換気はするよ爆笑





↓さらに、換気口や通気孔にはこういう物を設置していて、空けるときも極力悪い空気を吸わないようにしていて照れ




まゆこ、田園地帯に住んでて、調整区域だからそのあたりは農家さんしか家を建てられないグラサン??

そのせいか緑多くて空気は綺麗なんだけど

春は黄砂とか花粉についた大気汚染物質に要注意照れ





まゆこ、大阪の人には悪いんだけどさあ爆笑



大阪は通り過ぎる時も極力高速道路のサービスエリアとかは大阪近辺では利用しない爆笑空気がもう大変で!



大阪の空気は
目も喉もピリピリする爆笑





大阪では極力外を歩かず、PM2.5対応のマスクを二重にして、サングラスかメガネ、

そして
窓を締め切ったタクシーで移動するゲラゲラ



↓こういう免疫対策はしてるけど、大気汚染物質はウイルスなどの免疫対策とは別物でチュー体に絶対悪いから極力体内に悪い空気は入れないようにしている!

↓無農薬野菜の坂の途中さんで買ったぬか漬けの元照れ



↓そして、電磁波対策としては昨日の記事の他にも

↑特にBluetoothイヤフォンとかは脳腫瘍の原因になるとか聞いたことある照れ

2、高速移動するときはスマホは機内モードにするか、電源オフ爆笑
↑高速移動しているとめちゃくちゃ電波を拾うため!

3、スマホは5Gを受けない設定にする爆笑
↑うちの近所は5Gないけど、東京とか行くと拾ってしまう!
Androidはその設定が出来る!

4、ワイヤー付ブラを極力しない爆笑
電磁波が胸に集まり、乳癌などの原因になるとか聞いたことある爆笑

5、寝室は特に寝るとき、コンセント全て外す!

寝ているときの電磁波はマインドにまで影響するらしい爆笑

































 




↓お布団をのせるとぴったり!岩盤浴は邪魔にならない上に、電源を直前に切って寝れば冬は暖かく、
夏は石の上で寝るので冷たくて気持ちいいチュー

























詳しくは以下のYouTubeでラブ
 
 
 
↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時からスタートしてるよ!ほぼ毎週アップされるおねがい

 

 

 
 
 
 

Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 

 

 

 

 

↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 

 

 

日版さん調べ!

 

 

 

 

 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ