は~いおねがい
 



↓オ♡ホ調教?



まゆこちゃんを楽しく調教ラブハート
↑大富豪彼


 まゆこ、オ♡ホ照れ??
↑まゆこのぼやき





 ある意味、調教と言えば調教爆笑??

 

 

まゆこ、大富豪彼と出会って大分変わったな~照れ




どんな所が変わったかと言うと



宇宙人くんお金と時間の無駄遣いをしなくなった。


宇宙人くんほとんどキレる事がなくなった

 今までのパートナーとは喧嘩が多かった。

でも穏やかな今の彼といると、腹も立たないなと。


宇宙人くん何をやってもうまく行くようになった。


強運が引き寄せられて、科学では証明出来ない不思議な力や周りの人のすごい助けで

 

努力が実を結ぶようになった。



宇宙人くんはじめてパートナーといてシナジーを感じるラブハート

だから、迷いがない。まゆこには彼とがパーフェクトマッチ照れ


宇宙人くん彼が本物のドSだから、

最高のSMプレイを楽しめて

身も心も大満足おねがい


彼ってば

超かわい~うずまき見た目から、プレイを始めると別の生き物が出てくるんだよね笑い泣き




Ciao Bella おねがいハート

じゃね!美人さん

 

 

 ついに!

15万部

突破!

 

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい