は~いおねがい
 

 

億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ

 

 

最高だった~ 奈良の旅笑い泣き

 

 

 

奈良には鹿しかいない

 

と思っているそこのあなたちゅー大間違い!!!

 
 
↓奈良で発見!!太宰治の「人間失格」の、なんと初版!!

 
 
↓江戸末期の数寄屋造りの古民家に信楽焼が素敵なomoyaさん
 
 
 
 

 

 

その太宰治の古本は

 

フレンチomoyaの隣にある古本屋さんで発見したよ。

慶河堂という古本屋さん。

 

↓歴史的書物が好きな人にはたまらない笑

 

 

 
↓そしてそこから距離が大分あるけど、(本当にめちゃくちゃ距離がある)ごろごろ水を汲みに行き、龍泉寺に寄ったよ。ごろごろ水は神の水と呼ばれてるらしくて、しかもその山全体がご神体みたい?確かになんかスゴイパワー感じるんだよね。
 
↓龍の右の髭の上に赤トンボが止まっていた♪
 
↓ごろごろ水採水場そばのどろがわ温泉電球
 
 
 
 
 
 
↓そしてこちらはまた場所が全く違うけど、泊っていたホテルの近くのすごい豪華な古民家でやっているフレンチ
 
 
↓モーニングもやっていて、フレンチトーストがめっちゃ美味しいらしいウインクまゆこはランチタイムだったからモーニングは食べられなかったけど照れ次はフレンチトーストも食べたい~本当に素敵な邸宅で、お料理も良心的価格おねがい
 
 
 

↓今回もお泊りはこちら。なんかさ~みんな奈良の人なのかな?スタッフさんが超素敵ないい人ばっかりで癒される。

 

 
 

 

↓話は戻るけど、上の古本屋さんでゲットした文芸春秋の漫画。めちゃくちゃ面白かった晴れ昔の日本人の方がすごいと思った。漫画を作る側も読む側も今より考える力があることが良く分かる。教えたことしか分からない思考力のない人間では理解出来ない漫画だった(笑)

 
↓同じく古本屋さんでゲットした、スペイン語版の百年の孤独(ガブリエル・ガルシア・マルケスの小説)
 

 

 

CHAO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式LINE【リッチな彼を依存させる】にご登録の方に、そのリッチな彼を依存させる極秘ワザ配信中てへぺろチョキ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAO

 

 

 

 

 

なんと

 

 

13万部突破

 

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい