はじめまして!

佐々木りんこです


東京在住 30代営業職 現在育休中
0歳児男の子のママ👶

 
 妊娠をきっかけに忙しい毎日
を見直し
新しい働き方を提案

詳しいお話は下のリンクから
メルマガで♡

 

 


こんにちはラブ





◉2015年から始めたこのアメブロおねがい

気づいたら約4年が経っていました!





りんことしてブログを書く前に

本当にただの日記として

アメブロを利用してたので

それも合わせると6.7年?!






改めまして

自己紹介をさせていただきますハート








*仕事→


金融機関の営業職・9年目😁

現在 育休中






*家族→


旦那さんと息子の3人暮らし

2019年4月に出産しました♡




ご報告


【出産】心がまえ


大好きなの?ベビーマッサージ


子どもが喜ぶ顔は何より嬉しい







*性格・考え方→


うちよりも外 あんまり考えずに

行動しちゃうタイプかも?

でも大人数の飲み会は自分を出せず

苦手ですえーん




仲の良い人とじっくり末永く

そして交流をどんどん増やしていきたいラブ




独身時代から

よく日経新聞が主催する

セミナーに行ったり自己啓発系の本を

読むのも好きですハート





仕事は大変だったけど

お金持ちの考え方や行動パターンが

知れて結構楽しかったかも?

でもなかなかハードではありましたアセアセ





高校・大学と放送部で

映画作品を作ったり

ラジオ番組のDJをやってました





やりたいことリスト100をつくって

いるので新しいことややりたいことには

チャレンジして夢を叶えていきたいと

思ってますキラキラ






*趣味→



国内・海外旅行

話題のスポット巡り

カフェ開拓&巡り

美味しいものを食べる

カラオケ

温泉

友達と話す

映画鑑賞・読書

マッサージ&エステ

最近は息子の写真撮影





◉2016年のGWに行った

シンガポールでプロポーズ💍



ご報告






◉2017年 結婚準備スタート!

ウェディングフェアに行きまくり

知識がついたのと

本当に役立つ情報を

まとめたいと思い

りんこウェディングを立ち上げる💍






この記事は2年前に書いたのに

いまでも検索1ページ目にくる

人気記事ですラブ

ゼクシィカウンターのメリット・デメリット






◉2017年10月ハネムーン

イタリア発のコスタクルーズ🚢




イタリア→ギリシャ→クロアチア

に行きました照れ






コスタクルーズでのお食事


憧れていたあの場所で素敵な出会いが♡


イタリアの5つ星ホテルレポ






◉2018年 マタニティライフ





マタニティライフ 妊娠初期


リッツカールトンのクラブフロアに宿泊


憧れのあの人も大好きなフレンチトースト






◉2019年 妊娠をきっかけに

仕事での忙しい毎日を見直し

働き方改革をすることを決意!






女性はライフスタイルに合わせて

働き方も変わっていって

いいのでは?





そんな風に思ってる方に向けて

メルマガを発行していますキラキラ





ご報告 新たな挑戦とタイトル変更


わたしらしく働く


働き方改革のデメリット






こんな感じですウインク


関連する記事もリンクを

貼ったのでもしよかったら

のぞいてみてくださいね〜照れ







可愛くかしこく働き方改革


インターネット上に資産を作る

新しい働き方を実行中ラブ



その秘密を無料メルマガで大公開!







ハート無料メール講座はこちらからハート

↓↓↓

 

 


☑︎アフィリエイトについて

☑︎わたしの変化について

☑︎身につけるべきスキルについて



お話ししていますラブラブ



登録は

ニックネームとアドレスだけで

登録できます♡




 本日もお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

佐々木りんこ