初めまして佐々木りんこです
 
今年に入ってからウェディングに
関するブログも立ち上げました

こちらからどうぞ💁↓

 



コスタクルーズ最後の場所は

クロアチアのドゥブロヴニクでした💓




普通、代理店とかで

申し込みをすると





クルーズが終われば

すぐに日本へ帰るのが一般的です爆笑





{4CFD3C55-6094-4C49-AB71-E274D7CBA006}



でもそれじゃ

疲れも取れないし




せっかくイタリアまで

きたのだからもう少し

満喫しちゃおっ!ということで





JWマリオット

ベニス リゾート&スパ

に宿泊しちゃいました💓☺️☺️



{3DD16DA6-F9B8-4723-976C-DCE12D893F93}



このホテルは5つ星で
スパと屋外プール、レストラン
教会や庭園が1つの島の中に
全て入っています😍✨





JWマリオットが島をまるごと
買い取ったそうで
ホテルまではイタリアから
シャトル船に乗っていきましたよラブ






敷地もかなり
広くてびっくりしました💓✨




{A5871D85-3F19-44DC-9919-E83CD63CF3D6}



ジムは自由に利用可能だったので
旦那さんと一緒に利用しました❤️






スパはプールも充実していて
とっても綺麗でしたよ💓😆





{B833EB76-F407-4E37-A4B0-A00BA52C0168}


 



泊まってたお部屋もステキだったのですが

ハネムーンです!と旦那さんが伝えて

くれていたみたいで

ホテルの方からこんなプレゼントが❤️






{E348C588-D85A-4D0C-850D-8191BAB92CAC}




チョコレートがけのいちごちゃん🍓🍫





こういうちょっとしたサプライズが

とっても嬉しかったです💓✨✨






ランチはホテルのレストランで

生パスタをいただきました❤️🤗




{AC1EFC3B-D021-45EA-9B65-D3A5EC9E01B1}



イタリアはやっぱりパスタや
ピザが本場なので美味しいですね!💓



あっという間の完食でした😆✨



これでハネムーン旅行記も
おしまいです☺️❤️❤️💓



今までお読みくださり
ありがとうございました😁✨✨