こんばんは


無事に出産しましたラブラブ




前期破水からの入院、出産で
赤ちゃんが産まれてからは
目まぐるしい日々ですニコ




立会い出産だったので
一緒に戦ってくれた旦那さんには
感謝の気持ちでいっぱいです




陣痛が痛すぎて
何度も旦那さんには
噛みつきそうになりました笑ニヤリ



正気ではいられなかった・・笑




父が買ってきてくれたお花💐



赤ちゃんが産まれてから

心配ごとがたくさん出てきたり
嬉しいことがあったりと



感情のアップダウンが
かなり激しいです




そして女性の身体って
本当にすごいな!って
考えさせられたり




胸が張っておっぱいが出たり‥
痛みが1日ごとに変化したり‥


神秘的だなぁと思います!



これから頑張って
大切な命を育てていこうと
思いますハート




また改めて更新しますおねがい



お読みいただき
ありがとうございました爆笑