みなさん、こんばんは!

今日も1日お仕事お疲れ様です

そしてお忙しい中、ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。


みなさんのいいねや読者登録が
またブログを書こう!という
強い気持ちに繋がっていきます


タイトルのご報告、なんの話かというと
年内に結婚をすることになりました‼︎


実は今年のGWにシンガポールで
プロポーズをしていただき、
私側は挨拶も済ませていた状態でした


そしてこの夏休みに彼のご両親に会いに鹿児島へ


とってもドキドキでしたが、
優しいご両親で終始にこにこ☺️

彼の穏やかさはご両親譲りだと改めて感じました^o^


彼のご両親のお人柄に触れ、
大好きになっちゃいました♡



そんなご挨拶も含めた鹿児島旅行!


鹿児島は初めて行くので
美味しいものをいっぱい食べるぞ〜と
意気込んでプランを練っていましたが
本当に鹿児島の美味しいお料理に
感動しっぱなしでした。


ここから数日は鹿児島の魅力について
たっぷりブログで語らせていただきますので
もし宜しければお付き合い宜しくお願いします



▽▽▽

マリーナベイサンズをバックに。
ランタンというbarで
プロポーズしていただきました♡

{94DCF93B-9728-411B-AB93-54E6E0589A33}