初めまして佐々木りんこです
 
よろしくお願いします♡

 


タイトルを変更しました!




新しいブログタイトルは



可愛くかしこく働き方改革♡

佐々木りんこのちょこっと良い毎日



です!





なぜタイトルを変更したのか?



それは

新しく挑戦したことが理由です



タイトルにも入っている通り




可愛くかしこく働き方改革

始めました〜ラブ






きっかけは妊娠でした。






営業職として走り続けてきた

ここ数年間‥




うーん、、大変なこと

沢山ありました!




朝は7時半に必ず出社


電話・訪問・手紙

を駆使してお客さんにアプローチ。



毎日毎月のノルマに

追われながら




夜は付き合いだからと

飲み会に参加🍺





若い時は自分の体力・気力に

任せてそれでもやってこれました




でも子供ができて

これからもおんなじペースで

働けるんだろうか?





わたしは今、

何かを変えないと!

行動しないと!




って思いました




そしてオンラインスクールに入って

働き方改革をはじめましたおねがい




実は産休に入ってからの時間を

この勉強時間にほぼ費やしてきましたキラキラ




そして新しく挑戦してみて

本当に良かったなって言うのが

純粋な感想です爆笑




ビジネスを基礎から学んでから

こんな風に変わりました照れ




○毎日の学びとアウトプットが楽しい!



○インターネット上の資産が

自分の代わりに働いてくれる



○やればやるほど自分の資産が

できていく



○自分の経験ややってきたことが

日常生活も全てがコンテンツになる



○作り上げた資産が働いてくれてる間に

また別の資産を作っていける



○毎日充実してるので

将来の不安が消える



○働き方を自分でデザイン

していける自信を持てた!




女性はライフイベントに応じて

働き方は変わっていきます





結婚・妊娠・出産・育児



そして仕事復帰




独身の時の働き方と


結婚してからの働き方は


微妙に違うし


妊娠してからは

より自分の将来のこと、働き方を

考えるようになりましたニコ




たぶん、全ての女性が状況に応じて

これからの働き方について

考える時ってくるんじゃないかな?




わたしがどんなことを

始めたのかについては




また次の記事で書いていこうと

思います♡




これからは

働き方や自分が読んでよかった本

についてもたくさんシェアして

いきますね〜キラキラ





いつもお読みくださり
ありがとうございます


これからもよろしく
お願いします♡