さゆちゃんねる -5ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

今日は久々にみんなおやすみだったからお盆だしお墓参りしてきました!!DASH!

帰りに川越で「いちのや」さんっていううなぎやさんでごはんたべたよ!!
{4C7F6A6E-993F-4B88-9FB7-D07C3F295A5D:01}

ででーん!老舗!ラブラブ

{9869F364-F172-4270-87EB-BA64BD17F359:01}

きましたーーーー!うまかったーー!

ホクホクでやわらかくてタレご飯にしみててめっちゃうまかった...星
秒で食べれる美味しさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{DC720E52-0EFA-4212-821B-2312C4F0627C:01}

あっぷ


また行きたいけどうなぎは高いよねえ

ではではばいちっパーキスマーク
7/12はわたしの20歳の誕生日でした!!👏
みんなお祝いありがとう!!

懐かしい中学時代の友だちとか、高校の時の友達とかおぼえててくれたのね(´இωஇ`)💓

ほんとに嬉しかった。

もちろんいまの学校の子にもお祝いしていただけましたよっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

友達って大切だなって改めて思った。
嫌いな人をお祝いしたくはないもんね。
メッセージくれた人は好いてくれてると思ってるよ?お?

これからも周りに気を使えるような大人になろうと思いました!!


20かぁ~はやいなぁ~ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お酒弱い、、泣

しかも声優のナンジョルノとブルビリのmagさんと同じ誕生日とか美男美女に挟まれてますなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و嬉しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*♡ᵕ̈*⑅୨୧


このまえですね、どーーーーしてもスタバ新作が飲みたくて!

ついに一人で買いに行きました(´◉◞౪◟◉)
{24C6E612-5E14-46E9-B861-99B5CBA4664B:01}

ヨーグルト!って感じでおいしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あとチェリーパイ食べた。
{563D9C29-AD30-424D-940A-99CB87118C3A:01}

カメレオのひかるんが好きって言ってたからつい。。

ミーハーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

スタバはやっぱりおいしいのう晴れ