さゆちゃんねる -4ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

12/2(水)にTSUTAYAO-WESTで行います、
「3年V組ヴィジュアル部~After school~」
に追加出演者が決定いたしました!!

Airish
アヴァンチック

の2組です!!

ぜひお越しください!!

3VオフィシャルTwitter→@mb_3V


尚美ミュージックカレッジ専門学校企画

渋谷TSUTAYAO-WEST
3年V組ヴィジュアル部~After school~

出演者
Smileberry
RIZ
WeZ

andmore...

Open 17:00 / Start 18:00
前売り¥3000   当日¥3500(別途drink代)
一般発売開始 11/14~
ローチケ、e+、WEST店頭発売
(Lコード 75383)

出演者の方のレアな姿が見れちゃう..??
プレゼント企画あり!

詳しくは3Vオフィシャルアカウントをフォローしてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
随時更新中です☆
9/6 自主盤でインスト行ってきました!!
二部からの参加 トーク+7ショ

ギリギリの参加だったためにプレゼント持ってきてなくて友だちとトーク潰してまで宗弥さんのためにラブライブウエハースを探しに行くっていう笑

でも推しはミケさんだからのど飴買っていった💕

トーク少しだけ聞けてその話題が「学生時代のアルバイトは?」っていう質問!

ミケ「俺とteruはケンタッキーでバイトしてたよ!」

teru「チキン揚げるとき『チキンドロップしまーす』って言うんだよね笑」

私「Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!!!私ケンタッキーで働いてた..すごいわかるわぁ..」

とか思いながらここで7ショの時の話題獲得💪✨


それから7ショになって両サイドはもちろんミケ&teruさん♡

ブルビリ「よろしくー!」

私「あのっ、私もケンタッキーだったんですよ..」

ミケ&teru「え!?ほんと??」

二人の食いつき((笑

ミケ「スター?スター?」

私「いや、わたしキャッシャーで..」

ミケ「??」

あれーーーー食い違ったよー
バイトしてた期間短かったからいろんなことわすれてたうち。笑

そのタイミングでパシャリ。←

teru「トレーニーとかまだあるのかな??」

うち。やっとスターの意味にきづく。

ミケ「スターだったの?」

まだ言ってるんかーい\( ö )/
くそう年上なのにかわいいなぁ\( ö )/

私「私トレーニーでやめちゃったんですよー(´・ω・`)」

teru「あーそうなんだー( ´-` )」

立つの忘れて話しててミケさんがチェキとりにいってハッとしたヽ(;▽;)ノ

ミケ「ありがとう😊」

こんなに話したの初めてだったからテンパッてみんなに最後あいさつできなかったかも。。

でも楽しかったなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)
やっぱうちはミケラーかな?💙