3.115年前のこの日私は普通に昼寝をしていて、いつもより大きな地震がきたから慌ててガラスの扉とか抑えて。「いつもよりかなり大きかったな」ただそれだけで終わったものだと思ってました。でもニュースではあんなに町が崩れて津波も起きて亡くなった方も多くいたと知りました。こんなこと誰にも予想ができなかったことで、私がもしその場にいたら生き延びられていたのだろうかと考えるとゾッとします。今生きているこの瞬間を大事にしていきたいと思います。水とお米がお店から無くなるのは焦ったな💦2度と起きて欲しくないものです。
しんじゅく最近お肌がざらざらするのでどん!買ってみました。きいてるのかよくわからないけどつるつるになればいいなぁ♥あと新宿のゲーセンでいっぱいとりました(笑)うまい!上達したな自分!猫ちゃん3匹いたけど1個あげました(笑)スタバの新作寒くて飲めなかったけどやっと暖かい日が続いたからフラペチーノ!お兄さんかわいいなお買い物したいけどお金ない。ばいち✋