さゆちゃんねる -2ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


お父さんとお母さんの結婚記念日のお祝いをしましたお願いクラッカー

本当は20日だったんだけどいろいろ重なってお祝いできなくて...

でも喜んでもらえてよかった!!!

元々お祝いすること(されるのも)好きでどうサプライズしてやろうか考えた( *˙ω˙*)و グッ!
結果普通になった( *˙ω˙*)و グッ!(笑)

でも改めておめでとうございますラブラブラブ

そしてずっと前から食べたかった
{A59516C9-6FEF-4878-B2EB-A78A354E1F81:01}

蒙古タンメン中本カップ麺Ver.
これセブンにしかないのね!初めて知った💦

明日たべよー照れ

ばいち✋
今日は家族で(お父さんは仕事)
「信長協奏曲」観に行ってきました!!
{B9A37DCF-7633-4DBB-9A38-82F68BFAF4FE:01}


再放送のドラマを一気にみたらハマっちゃってお願い

山田孝之悪かったなぁ~ニヤリ
ほんとに素晴らしい俳優さんだと思う!
でも個人的に大好きな濱田岳さんがほとんどでなかったからショボーンしゅん

あと学校帰りに新作のスタバ!
{AAE000F6-BB22-4E1A-8107-40BCA25760E8:01}

メッセージ書いてくれると嬉しいよねラブラブ

いちごみるくみたいな味でおいしかった!!


明日は卒業用にドレスと袴見に行かなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)

ばいちっ

すっごく今さらだけど
2/7O-WESTでのDIVのLIVE「BITTER DAY」に行ってきました!

安定のたなちゃんと一緒で楽しかった😊
パーカーどうしても欲しかったから2時間前から張ってた(笑)

{A1ED065E-A7E1-40D1-9782-325FF1DAEBD9:01}


買えた💓(いや、パーカーほぼうつってないやん)
裏起毛であったかかったー😭
当日寒くて死ぬかと思った。。

あってくれたみんなありがとう🙏🏻
初めてワンマン行ったけど、初めてでも楽しめた!!振りが心配だったけど他のE子さん見てたらできたよ(・8・)💓

とにかくちさくんがツボ過ぎてイケメンだったー、、

チェキも
{4AB6230C-F3E8-4A5E-9600-1B8E01D4C283:01}

2枚だけだけどでた。神。

とにかく楽しかった!
ライブとインスト増やしたいなーっ

(*´∇`)ノ では
ばいち