DIV O-WEST | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


すっごく今さらだけど
2/7O-WESTでのDIVのLIVE「BITTER DAY」に行ってきました!

安定のたなちゃんと一緒で楽しかった😊
パーカーどうしても欲しかったから2時間前から張ってた(笑)

{A1ED065E-A7E1-40D1-9782-325FF1DAEBD9:01}


買えた💓(いや、パーカーほぼうつってないやん)
裏起毛であったかかったー😭
当日寒くて死ぬかと思った。。

あってくれたみんなありがとう🙏🏻
初めてワンマン行ったけど、初めてでも楽しめた!!振りが心配だったけど他のE子さん見てたらできたよ(・8・)💓

とにかくちさくんがツボ過ぎてイケメンだったー、、

チェキも
{4AB6230C-F3E8-4A5E-9600-1B8E01D4C283:01}

2枚だけだけどでた。神。

とにかく楽しかった!
ライブとインスト増やしたいなーっ

(*´∇`)ノ では
ばいち