すっごく今さらだけど
2/7O-WESTでのDIVのLIVE「BITTER DAY」に行ってきました!
安定のたなちゃんと一緒で楽しかった😊
パーカーどうしても欲しかったから2時間前から張ってた(笑)
買えた💓(いや、パーカーほぼうつってないやん)
裏起毛であったかかったー😭
当日寒くて死ぬかと思った。。
あってくれたみんなありがとう🙏🏻
初めてワンマン行ったけど、初めてでも楽しめた!!振りが心配だったけど他のE子さん見てたらできたよ(・8・)💓
とにかくちさくんがツボ過ぎてイケメンだったー、、
とにかく楽しかった!
ライブとインスト増やしたいなーっ
(*´∇`)ノ では
ばいち