えいが今日は家族で(お父さんは仕事)「信長協奏曲」観に行ってきました!!再放送のドラマを一気にみたらハマっちゃって山田孝之悪かったなぁ~ほんとに素晴らしい俳優さんだと思う!でも個人的に大好きな濱田岳さんがほとんどでなかったからしゅんあと学校帰りに新作のスタバ!メッセージ書いてくれると嬉しいよねいちごみるくみたいな味でおいしかった!!明日は卒業用にドレスと袴見に行かなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)ばいちっ