いや、楽しかったです
最初から企画をして作り上げていくっていうわくわくも味わったし、これからにむけて勉強になることもたくさんありました。
出演者の方にはたくさん迷惑をかけてしまったと思うし、スタッフをやってくれたみんなにもうまく指示ができなかったり自分的には後悔することも沢山あったけど
終わったあとファンの方に「楽しかったです!お疲れさまでした」と言っていただいたり
アーティストの方に「楽しかったよありがとう」と言ってもらえて卒業制作が大好きなヴィジュアル系ができてよかったと心から思いました。
卒業制作でV系をやらせてくれたことに感謝してます。
面と向かってみんなに言うのは恥ずかしいからここで
笑
出演していただいたSmileberryさん、RIZさん、WeZさん、Airishさん、アヴァンチックさん
心からありがとうございました。
これからもずっと応援していきます。
ただひとつ心残りなのは
もうちょっとアーティストの方達とお話できたらよかったなーなんて

おしまい!
しらいちゃんでした!

