さゆちゃんねる -3ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

12/2にTSUTAYA O-WEST!
いや、楽しかったです爆笑

最初から企画をして作り上げていくっていうわくわくも味わったし、これからにむけて勉強になることもたくさんありました。

出演者の方にはたくさん迷惑をかけてしまったと思うし、スタッフをやってくれたみんなにもうまく指示ができなかったり自分的には後悔することも沢山あったけど

終わったあとファンの方に「楽しかったです!お疲れさまでした」と言っていただいたり
アーティストの方に「楽しかったよありがとう」と言ってもらえて卒業制作が大好きなヴィジュアル系ができてよかったと心から思いました。

卒業制作でV系をやらせてくれたことに感謝してます。
面と向かってみんなに言うのは恥ずかしいからここで照れ

出演していただいたSmileberryさん、RIZさん、WeZさん、Airishさん、アヴァンチックさん

心からありがとうございました。
これからもずっと応援していきます。

ただひとつ心残りなのは
もうちょっとアーティストの方達とお話できたらよかったなーなんて照れチューリップ
{3BD3D02C-6EA1-452C-AB4F-95A3A93266DD:01}



おしまい!

しらいちゃんでした!


3年V組ヴィジュアル部~Afterschool~

当日券もございます!!
¥3500+ドリンク代

そして、大変申し訳ございませんが
演出上の都合により
転換中に行う予定でした私物抽選会を終演後すべてのアーティスト様まとめてやらせていただく形になりました。

前日の変更となりまして大変申し訳ございません。

開場 17:00  開演 18:00
学校帰りや会社帰りにちょっとでも遊びに来ていただけると嬉しいです(*`н´*)

是非お越しください!!!
【チケット情報】

前売り ¥3000   当日¥3500    (ドリンク別)

{AC300C57-8DCC-4B6A-A0B6-CC22AAC754BA:01}

なんと!出演者様は青春をイメージした服装!!
私物抽選会もありますのでぜひ!

イープラスからでも購入可能です☆