ブルビリインスト@自主盤 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

9/6 自主盤でインスト行ってきました!!
二部からの参加 トーク+7ショ

ギリギリの参加だったためにプレゼント持ってきてなくて友だちとトーク潰してまで宗弥さんのためにラブライブウエハースを探しに行くっていう笑

でも推しはミケさんだからのど飴買っていった💕

トーク少しだけ聞けてその話題が「学生時代のアルバイトは?」っていう質問!

ミケ「俺とteruはケンタッキーでバイトしてたよ!」

teru「チキン揚げるとき『チキンドロップしまーす』って言うんだよね笑」

私「Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!!!私ケンタッキーで働いてた..すごいわかるわぁ..」

とか思いながらここで7ショの時の話題獲得💪✨


それから7ショになって両サイドはもちろんミケ&teruさん♡

ブルビリ「よろしくー!」

私「あのっ、私もケンタッキーだったんですよ..」

ミケ&teru「え!?ほんと??」

二人の食いつき((笑

ミケ「スター?スター?」

私「いや、わたしキャッシャーで..」

ミケ「??」

あれーーーー食い違ったよー
バイトしてた期間短かったからいろんなことわすれてたうち。笑

そのタイミングでパシャリ。←

teru「トレーニーとかまだあるのかな??」

うち。やっとスターの意味にきづく。

ミケ「スターだったの?」

まだ言ってるんかーい\( ö )/
くそう年上なのにかわいいなぁ\( ö )/

私「私トレーニーでやめちゃったんですよー(´・ω・`)」

teru「あーそうなんだー( ´-` )」

立つの忘れて話しててミケさんがチェキとりにいってハッとしたヽ(;▽;)ノ

ミケ「ありがとう😊」

こんなに話したの初めてだったからテンパッてみんなに最後あいさつできなかったかも。。

でも楽しかったなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)
やっぱうちはミケラーかな?💙