うなぎたべた(•̀ㅁ•́ฅ)今日は久々にみんなおやすみだったからお盆だしお墓参りしてきました!!帰りに川越で「いちのや」さんっていううなぎやさんでごはんたべたよ!!ででーん!老舗!きましたーーーー!うまかったーー!ホクホクでやわらかくてタレご飯にしみててめっちゃうまかった...秒で食べれる美味しさ(๑•̀ㅂ•́)و✧あっぷまた行きたいけどうなぎは高いよねえではではばいちっ