うなぎたべた(•̀ㅁ•́ฅ) | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

今日は久々にみんなおやすみだったからお盆だしお墓参りしてきました!!DASH!

帰りに川越で「いちのや」さんっていううなぎやさんでごはんたべたよ!!
{4C7F6A6E-993F-4B88-9FB7-D07C3F295A5D:01}

ででーん!老舗!ラブラブ

{9869F364-F172-4270-87EB-BA64BD17F359:01}

きましたーーーー!うまかったーー!

ホクホクでやわらかくてタレご飯にしみててめっちゃうまかった...星
秒で食べれる美味しさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{DC720E52-0EFA-4212-821B-2312C4F0627C:01}

あっぷ


また行きたいけどうなぎは高いよねえ

ではではばいちっパーキスマーク