Happy Birthday 自分(๑•̀ㅂ•́)و✧ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

7/12はわたしの20歳の誕生日でした!!👏
みんなお祝いありがとう!!

懐かしい中学時代の友だちとか、高校の時の友達とかおぼえててくれたのね(´இωஇ`)💓

ほんとに嬉しかった。

もちろんいまの学校の子にもお祝いしていただけましたよっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

友達って大切だなって改めて思った。
嫌いな人をお祝いしたくはないもんね。
メッセージくれた人は好いてくれてると思ってるよ?お?

これからも周りに気を使えるような大人になろうと思いました!!


20かぁ~はやいなぁ~ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お酒弱い、、泣

しかも声優のナンジョルノとブルビリのmagさんと同じ誕生日とか美男美女に挟まれてますなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و嬉しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*♡ᵕ̈*⑅୨୧