スタバ新作( ͒ ु•·̫• ू ͒)このまえですね、どーーーーしてもスタバ新作が飲みたくて!ついに一人で買いに行きました(´◉◞౪◟◉)ヨーグルト!って感じでおいしかったଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧あとチェリーパイ食べた。カメレオのひかるんが好きって言ってたからつい。。ミーハーʕʘ̅͜ʘ̅ʔスタバはやっぱりおいしいのう