スタバ新作( ͒ ु•·̫• ू ͒) | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

このまえですね、どーーーーしてもスタバ新作が飲みたくて!

ついに一人で買いに行きました(´◉◞౪◟◉)
{24C6E612-5E14-46E9-B861-99B5CBA4664B:01}

ヨーグルト!って感じでおいしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あとチェリーパイ食べた。
{563D9C29-AD30-424D-940A-99CB87118C3A:01}

カメレオのひかるんが好きって言ってたからつい。。

ミーハーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

スタバはやっぱりおいしいのう晴れ