か め れ おはろー٩( 'ω' )و 最近カメレオにどっぷりハマってるさゆのりです。友達に買ってきてもらったパーカー。普段使いしやすい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡埼玉と中野参戦するからたのしみだあ!!カメコさんたちとなかよくなれるといいな!!守られてえ。だいちゃんらぶ。