さゆちゃんねる -6ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


はろー٩( 'ω' )و 
最近カメレオにどっぷりハマってるさゆのりです。

友達に買ってきてもらったパーカー。
{55B324A4-4E35-44E2-BC15-BC4D38D7AAC0:01}
普段使いしやすい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

埼玉と中野参戦するからたのしみだあ!!
カメコさんたちとなかよくなれるといいな!!

{C4FDDF37-0DB8-4C28-B47C-B1D42E7DB31D:01}

守られてえ。

だいちゃんらぶ。


今日は山田←笑とギルドインストいってきました!
場所はZEAL LINK💓
最初迷ったけどね笑

質問用紙書くこと迷って結局下ネタを書きました。「女の人が濡れてきたときに男の人が入れてあげたい、さしてあげたいものなーんだ♡」
100人くらいいたし、さすがに読まれないかなーってww

りゅーさんがABC好きっていうからABCパーカー着て。笑

インストはじまってまさかの後ろからの登場。

並びはヒレさん→こひ→たんさん→りゅーさん
自己紹介終わってさぁ質問タイム!!

1問目は普通に質問に答えて、次行くときにたんさんがいきなりにやけて「ここ未成年いる?」とか質問しだしたからあれ?これは、、って思ってたらまさかの!!

「さゆのりさんからです。」

キターーーーーーーーっ!!!
読んじゃうのか?高まったー!笑笑

そのあとからだよね。こひにいじられ倒されるの。自分の質問じゃないのにうちに振るっていう。でも嬉しかった💓笑

最後握手会のときりゅーさんにはABCのことつたえて、たんさんはパーカー笑聞いてないのに値段言ってくれた笑 こひには「おまえか!!」っていわれて、ヒレさんは「いい質問ありがとね~(ニコッ」
天使か!

そのあと山田とは渋谷うろうろして話しまくって話し足りない!
またいきたいなぁ、、(´-`).。oO
尚美ミュージックカレッジが開催するS1オーディションで私達が担当する
Enelさんの「黒鶫」ぜひ聴いてください!
3次審査は再生回数といいね󾮗の数で審査されます♡

爽やかな3人組バンドですよっ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

もしいいなーと思ったらいいねをポチッとおねがいしまする( =˘ω˘= )


Enel「黒鶫」
http://youtu.be/LNDTlzw0mOU