毎日眠くてやんなっちゃう。ふぃ~最近常に眠くて授業に集中できないあかんやつやな←←成績もあんま良くなかった!どして!爆死態度悪いからかwwwwあーあと4日でINCUBUS発売だっ楽しみすぎて寝れない。予告編何回見たことかw今はABCにハマりすぎてやばい。一日一回はやすのりの話してる(爆)ABCパーカーいつ着よう。。笑笑学校に着て行きたいけど勇気が出ないのよね...そして今日は江戸川橋に行ってきました!なんと目の前にはキングレコード!!江戸川橋だったんだ!!
ライブ告知!!尚美ミュージックカレッジ1年主催「One step!」多ジャンルのアーティストによる一夜限りのライブ。場所2014年9月30日渋谷O-Crest出演者AWAKE / 朝倉さや / Approach Me / arrival art / WAVE / オーロラタクト / TORNADO-GRENADE / MAGIC FEELING / Rey Line9月13日からe+とローチケで販売します!One step! で検索すればでてくるので是非ご来場ください!!
今までのこといろいろしばらーく更新してなかったから更新しようかなブログ書くの下手なんだよねー(爆)とりあえず8月にはガストめんと関西旅行!!鹿に会ってきたよ!!生で近くで鹿見て感動←その次の日はa-nation!!またyasuに会えて嬉しかったし、なによりいつめんと見れたのが最高だった。頭振り回しすぎて記憶が...爆死じゃん!!次はVAMPSとハロパいきたいいきたい待機組です。。