毎日眠くてやんなっちゃう。ふぃ~最近常に眠くて授業に集中できないあかんやつやな←←成績もあんま良くなかった!どして!爆死態度悪いからかwwwwあーあと4日でINCUBUS発売だっ楽しみすぎて寝れない。予告編何回見たことかw今はABCにハマりすぎてやばい。一日一回はやすのりの話してる(爆)ABCパーカーいつ着よう。。笑笑学校に着て行きたいけど勇気が出ないのよね...そして今日は江戸川橋に行ってきました!なんと目の前にはキングレコード!!江戸川橋だったんだ!!