今までのこといろいろしばらーく更新してなかったから更新しようかなブログ書くの下手なんだよねー(爆)とりあえず8月にはガストめんと関西旅行!!鹿に会ってきたよ!!生で近くで鹿見て感動←その次の日はa-nation!!またyasuに会えて嬉しかったし、なによりいつめんと見れたのが最高だった。頭振り回しすぎて記憶が...爆死じゃん!!次はVAMPSとハロパいきたいいきたい待機組です。。