今までのこといろいろ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

しばらーく更新してなかったから更新しようかなドキドキ
ブログ書くの下手なんだよねー(爆)

とりあえず8月にはガストめんと関西旅行!!

鹿に会ってきたよ!!
生で近くで鹿見て感動←

その次の日はa-nation!!ラブラブ
またyasuに会えて嬉しかったし、なによりいつめんと見れたのが最高だった。
頭振り回しすぎて記憶が...爆死



じゃん!!


次はVAMPSとハロパいきたいいきたい
待機組です。。