10ヶ月にわたる長ーい全国ツアー。
本当にお疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちはこのシャングリラツアーが初参戦だったんだけど、聴きたい曲もたくさん聞けたしteamABCのみなさんがいい人すぎたしほんと楽しかった!!!
ABC友達もできてすごく楽しかったなฅ(*°ω°*ฅ)*
なんかあっという間だった!って感じ←
今年はABC充。ほんとに。
枚方いきてーー(爆)(爆)
前からずーっと仲良くしてて一緒にライブ行く約束してた友達がいたの。
んで、もう一人ライブいく友達から「最前列一席空いてるから隣こない!?」って言われて、どうしても近くで見たかったからそっちを選んだの。
ごめんねって言って。
自分勝手すぎるかな。相手のことも考えないで。
親にも責められたよね
あたしどうすればよかったのかな
んで、もう一人ライブいく友達から「最前列一席空いてるから隣こない!?」って言われて、どうしても近くで見たかったからそっちを選んだの。
ごめんねって言って。
自分勝手すぎるかな。相手のことも考えないで。
親にも責められたよね
あたしどうすればよかったのかな
電車暇なんでこの前のライブの話でも。
5.27に日本武道館のABCのライブに行ってきまして!
なんと!アリーナ8列♡ はじっこだったけど肉眼で顔見えた。死ねるねあれは(ノ´▽`)ノ
セトリはゲネプロとほぼ同じだったかな。
でもリクでこの青空の向こうにとチェリーチェリーがきたのは嬉しかったな(*˙︶˙*)☆*°
ガンガン首振ったら二日間筋肉痛治んなかったーーwww
次は代々木!席は遠いけど生歌聴けるだけでも幸せよー♡
5.27に日本武道館のABCのライブに行ってきまして!
なんと!アリーナ8列♡ はじっこだったけど肉眼で顔見えた。死ねるねあれは(ノ´▽`)ノ
セトリはゲネプロとほぼ同じだったかな。
でもリクでこの青空の向こうにとチェリーチェリーがきたのは嬉しかったな(*˙︶˙*)☆*°
ガンガン首振ったら二日間筋肉痛治んなかったーーwww
次は代々木!席は遠いけど生歌聴けるだけでも幸せよー♡