最低だ。前からずーっと仲良くしてて一緒にライブ行く約束してた友達がいたの。んで、もう一人ライブいく友達から「最前列一席空いてるから隣こない!?」って言われて、どうしても近くで見たかったからそっちを選んだの。ごめんねって言って。自分勝手すぎるかな。相手のことも考えないで。親にも責められたよね あたしどうすればよかったのかな