最低だ。 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

前からずーっと仲良くしてて一緒にライブ行く約束してた友達がいたの。

んで、もう一人ライブいく友達から「最前列一席空いてるから隣こない!?」って言われて、どうしても近くで見たかったからそっちを選んだの。

ごめんねって言って。

自分勝手すぎるかな。相手のことも考えないで。

親にも責められたよね

あたしどうすればよかったのかな