明日からまた学校が始まる!GW明けだからなんか変な感じ(´・-・`)まだ話せてない子もいるし頑張って話しかけたいと思います!笑二年しかないから1日1日大切にしないとね!いつかあの人に会えるように(∩´∀`∩)♥
うふふのふ最近ねすごく運がいいのさ(^◇^)ABCのライブ当たりまくりだし、嵐のCD初回普通に買えたり。もうすぐゲネプロだー!はやくはやくq(^-^q)まちどおしいぜ。。yasuさーーんまっててーー!(笑)(^ε^)