さゆちゃんねる -10ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

今日は最後の2A(/--)/
最初は不安だったけど、なんだかんだ楽しかった!!

クラス替え不安だなー(泣)
ぼっちだったらどうしよ(´・c_・`)


うっ…(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
わはーい!
最近テストもおわったし、毎日たのしー(*・x・)ノ~~~♪

今日はお墓参りいきましたよ。。
そんでセブンで買ったアイス↓


題名の長さねwwww
思わず買ったよねwwww

どこかいきたいなー

だれかわたしを連れ出して←(笑)



Android携帯からの投稿