さゆちゃんねる -11ページ目
やべえよ
自分の方向性わからんわwww
かわいいの好きだし、オシャレするのも好き。
でもアニメとかヲタなのも好き。
最近は巴衛ー

ってかんじのわたしです(笑)
最近のアニメイケメン多すぎだろ←
最近やばいなNARUTOフィーバーな自分。。
学校で友達とNARUTO話して
授業中忍マスやって
帰って漫画よむ。
…生活が腐ってるwww
ハマるのおそいよね

もうすぐNARUTOもREBORNも終わるし

だから!!
ジャンフェスいきたい!
だれか一緒にいってくださいぃぃぃ':ω:`(泣)
たのんます

ミナトいけめん


