切実に(*^^*) | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 最近やばいなNARUTOフィーバーな自分。。
 
 学校で友達とNARUTO話して
 
 授業中忍マスやって
 
 帰って漫画よむ。
 
 
 
 
 …生活が腐ってるwww
 
 ハマるのおそいよねブタ
 もうすぐNARUTOもREBORNも終わるししょぼん
 
 
 だから!!
 ジャンフェスいきたい!
 だれか一緒にいってくださいぃぃぃ':ω:`(泣)
 
 たのんますsayu's feeling-4754011.gif
 
sayu's feeling-15799495.jpg
ミナトいけめんsayu's feeling-fUhReb_220.gif