切実に(*^^*) 最近やばいなNARUTOフィーバーな自分。。 学校で友達とNARUTO話して 授業中忍マスやって 帰って漫画よむ。 …生活が腐ってるwww ハマるのおそいよね もうすぐNARUTOもREBORNも終わるし だから!! ジャンフェスいきたい! だれか一緒にいってくださいぃぃぃ':ω:`(泣) たのんます ミナトいけめん