巴衛ーっ!!! | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 やべえよ
 自分の方向性わからんわwww
 
 
 かわいいの好きだし、オシャレするのも好き。
 
 
 でもアニメとかヲタなのも好き。
 
 
 最近は巴衛ードキドキってかんじのわたしです(笑)
 
 最近のアニメイケメン多すぎだろ←
 
 
 sayu's feeling-NEC_0192.jpg