巴衛ーっ!!! やべえよ 自分の方向性わからんわwww かわいいの好きだし、オシャレするのも好き。 でもアニメとかヲタなのも好き。 最近は巴衛ーってかんじのわたしです(笑) 最近のアニメイケメン多すぎだろ←