てすとが終わったらとりあえずなにしようか 図書券有効活用しようかなぁ(笑) テストまだ1日あるけどやるきしないよー 今回は捨てたな☆ とりあえず帰ってNARUTOよむ← 昨日はマギみた! みんなアリハバ派だけどアラジンかわいいじゃん! って思うwww うわ、内容ぐだぐだ