ひさびさだね!わはーい!最近テストもおわったし、毎日たのしー(*・x・)ノ~~~♪今日はお墓参りいきましたよ。。そんでセブンで買ったアイス↓題名の長さねwwww思わず買ったよねwwwwどこかいきたいなーだれかわたしを連れ出して←(笑)Android携帯からの投稿