いよいよ後期選抜発表だ!!
緊張する~><
まぁ、大丈夫だろう・・
たぶん。
最近は歌い手様の曲をよくきくなぁ(*^▽^*)
ボカロとかの曲調がすきなのさ![]()
あとは嵐の新曲かなぁ。
でわ
いよいよ後期選抜発表だ!!
緊張する~><
まぁ、大丈夫だろう・・
たぶん。
最近は歌い手様の曲をよくきくなぁ(*^▽^*)
ボカロとかの曲調がすきなのさ![]()
あとは嵐の新曲かなぁ。
でわ
今、究極にバルシェ様のCD買おうかまよってる・・・
いや、ほしいんだけどね、ほしいんだけどなんか迷うんだよねヽ(;´ω`)ノ
どうしよ。
いまきてる←
フィーバーしてる![]()
![]()
歌好きすぎるww
迷うBLUE。。