さゆちゃんねる -48ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

いよいよ後期選抜発表だ!!

緊張する~><


まぁ、大丈夫だろう・・

たぶん。



最近は歌い手様の曲をよくきくなぁ(*^▽^*)

ボカロとかの曲調がすきなのさクマ


あとは嵐の新曲かなぁ。




でわ

今、究極にバルシェ様のCD買おうかまよってる・・・

いや、ほしいんだけどね、ほしいんだけどなんか迷うんだよねヽ(;´ω`)ノ


どうしよ。



いまきてる←

フィーバーしてるクマラブラブ

歌好きすぎるww





迷うBLUE。。

 
 今日はT氏と豊洲のららぽにいったわがまま王子のわんだーらんど-DIMG0041.gif
 
 クレープ食べてたらチョコこぼしまくり(笑)
 
 ゲーセンでピーターパンとった!!
 いくらつかったんだろう……(@ω@;)
 
 んでいまから船橋のほうのららぽにいってきますわがまま王子のわんだーらんど-1nWkY4_220.gif
 足いてーわがまま王子のわんだーらんど-kao_21.gif