LIFE 今回の地震はすごいですね ニュースをみて、自然っていうのはこわいものだとつくづく痛感しました まだ余震があるので気を付けましょう(´∀`) BLUEのつぶやき 最近MP3をよく利用するなぁ。。画期的★
三ツ星カルテット 今日は学校で球技大会やった!ヾ(=^▽^=)ノ 女子はドッジだったんだけど、 ……まぁ1回しか勝てなかったんだけどね 7クラスちゅう(笑) がんばったよ!! おつかれー そのあと制服注文しにいって今はFREETIME 今日はつかれたやー