LIFE 今回の地震はすごいですね ニュースをみて、自然っていうのはこわいものだとつくづく痛感しました まだ余震があるので気を付けましょう(´∀`) BLUEのつぶやき 最近MP3をよく利用するなぁ。。画期的★