みんなーこーんにーちはー | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


ちょっと歌のおねいさんちっくにしてみた(笑)

まだ余震続いてるなーと思ったら、こんどは『水素爆発爆弾

……おいおい大丈夫かショック!
放射能はこわいよ(οдО;)

うわーん