三ツ星カルテット | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 今日は学校で球技大会やった!ヾ(=^▽^=)ノ
 
 女子はドッジだったんだけど、
 
 
 
 ……まぁ1回しか勝てなかったんだけどねわがまま王子のわんだーらんど-img_m.gif
 
 7クラスちゅう(笑)
 
 がんばったよ!!
 おつかれーわがまま王子のわんだーらんど-DIMG0041.gif
 
 そのあと制服注文しにいって今はFREETIMEわがまま王子のわんだーらんど-dpdna6_220.gif
 
 今日はつかれたやー