三ツ星カルテット 今日は学校で球技大会やった!ヾ(=^▽^=)ノ 女子はドッジだったんだけど、 ……まぁ1回しか勝てなかったんだけどね 7クラスちゅう(笑) がんばったよ!! おつかれー そのあと制服注文しにいって今はFREETIME 今日はつかれたやー