明日は | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

いよいよ後期選抜発表だ!!

緊張する~><


まぁ、大丈夫だろう・・

たぶん。



最近は歌い手様の曲をよくきくなぁ(*^▽^*)

ボカロとかの曲調がすきなのさクマ


あとは嵐の新曲かなぁ。




でわ