CD・・・今、究極にバルシェ様のCD買おうかまよってる・・・ いや、ほしいんだけどね、ほしいんだけどなんか迷うんだよねヽ(;´ω`)ノ どうしよ。 いまきてる← フィーバーしてる 歌好きすぎるww 迷うBLUE。。