CD・・・ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

今、究極にバルシェ様のCD買おうかまよってる・・・

いや、ほしいんだけどね、ほしいんだけどなんか迷うんだよねヽ(;´ω`)ノ


どうしよ。



いまきてる←

フィーバーしてるクマラブラブ

歌好きすぎるww





迷うBLUE。。