in豊洲 今日はT氏と豊洲のららぽにいった クレープ食べてたらチョコこぼしまくり(笑) ゲーセンでピーターパンとった!! いくらつかったんだろう……(@ω@;) んでいまから船橋のほうのららぽにいってきます 足いてー