in豊洲 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 今日はT氏と豊洲のららぽにいったわがまま王子のわんだーらんど-DIMG0041.gif
 
 クレープ食べてたらチョコこぼしまくり(笑)
 
 ゲーセンでピーターパンとった!!
 いくらつかったんだろう……(@ω@;)
 
 んでいまから船橋のほうのららぽにいってきますわがまま王子のわんだーらんど-1nWkY4_220.gif
 足いてーわがまま王子のわんだーらんど-kao_21.gif