Yes!花粉症☆ のはずが 症状でませぬ(笑) 鼻かゆくない! 目かゆくない! 鼻水は微妙にでるが… ひどい花粉症の方、 FIGHT∩ΘωΘ∩★ てか最近昼寝はげしぃー ずっと寝てるよ! いつかミイラ化してるかも( ̄□ ̄;)!! あ、リボーンの『フレイムランブルダブルイクス』かったんだぁー 停電、地震のため暇すぎる!! 雲雀イケメンすぎる!! てなかんじでばいちゃ