ひるなんですぅー 今みてる てかてか! うちはこの前原宿にいきましてですね やっぱ人すごかったぁー( ̄□ ̄;)!! やばばばば んで見つけたニコニコ本社 横やん!!見にくい(笑) サインみてきたー 感動したー んで歩いて109へ…迷った。警備員さんに道を聞いたんだけど↓私たち))『あの、109ってどこですか?』 警備員))『原宿?』 ……だめだ。 んで警察署へGO! ようやく到着ながかった……
久々に。。更新ー★ いや 何日間放置したんだっつってね(笑 ほんとになにもなかったんだもの(((( ;°Д°))))!! やばばば>< んで今日も特にない! あ 最近関ジャニの4人がでてるモンハンのCMがおきにです あれはやばおもしろいww